相変わらず海外ドラマ「ウォーキング デッド」観てます。


一日に何話か観るのでもうすっかり頭の中が毒されていて、車で走ってて遠くにフラフラ歩いてる人を見ると「ウォーカー(ゾンビ)かっ!?」って思うくらい。


仕事で遅くなって静かな廊下を帰ろうとした時には、角からウォーカーが出で来るような気がするし、ドアを開けるときには中からウォーカーが出てきそうな気がするし、少し先からウォーカーが出てきたらどこに逃げようとか・・・。(笑)


でもこのドラマ見てて、本当に怖いのは人間なんだな、とありきたりな事を改めて感じます。


でもこんなドッキリは嫌ですね。(そもそもドッキリ自体 大嫌いだけど 笑)

いや、そもそもゾンビが走るのは反則だろ(笑)