タイトルは「乾杯しましょう」です。 
レッツ プロポーズ ア トースト。

プロポーズ(提案)もトースト(焼いたパン もしくは 乾杯)も日本人には馴染みの単語ですね。
でもプロポーズというとどうしても「結婚申込み」と思ってしまうので、「焼いたパンに結婚を申し込みしよう?」という間抜けな感じにもなります。(笑)

Let's propose a toast to your eyes とすると「君の瞳に乾杯」と、あまりにも臭すぎるセリフになります。(笑)
こんなセリフはもちろん言ったことはありません、たぶん。(たぶんなのか?笑)


「Hallelujah」というこの曲。
宗教色もありますが 本来のクリスマスのイメージはこんなだったのではないかと思うような曲。
とても美しいメロディだと思います。
歌詞もあるのですが メロディーが好きなのでヴァイオリンで。

今夜は20時頃から飲もうかと思います。
同じ頃に飲んでる方は、心の中で乾杯しましょう。(笑)