おはようございます。キューティーハニーに助けて欲しいエロGGです。(笑)


タイトルの「僕の心の色は君と似ている」、口説き文句になるでしょうか?(誰を口説きたいんだ? 笑)

実際には

My shoes are similar in color to your one

のように、「あれ?靴の色似てるね」みたいな軽い使い方が正しいのでしょう。

ちなみに靴の色は茶系が多いです。(誰も興味ないですね 笑)

My belly is similar in color to your one だと、相手が腹黒の場合 自分も腹黒だという事ですね。(だんだん何の話かわからなくなってきました 笑)


特になんの関連もないですが、電車内で見かけた女性が読んでた新聞に「ラサーナ」(少し違うかも?)って載ってて、それで思い出した曲。

懐かしい名曲です。