タイトルを50音順にして書いてるこのブログ。

たまには地名でせめようと、「け」で始まる地名を探したんですが、

気仙沼、下呂、ケベック、ケニアくらいしか思い浮かばないし、どこも行った事がない。

そこで思い出したのが兼六園。

一度日帰りで行った事があって、記憶の片隅に残ってるのが甘エビ食べたこと。

それ以外は話しをふくらませよーもないので、今日はこの辺で。(笑)


ついでなんですが、どーもこのブログのキャラ設定が定まらない。

GGならGGらしく 「そう、あれはわしが4つの時じゃ、その頃はまだ満州国があっての、

それはもう寒いとこだったんじゃよ。」 みたいに語るほどの年でもない。

「昨日 つむつむのアリスイベントがやっと終わってのぉ。 いやぁ 今回はわしもちょっと

手こずったわい ごほごほ。」 と話題が新しければいいってものでもない。

かといって 「やぁ みんな! この前のドラマ”神の舌を持つ男”を見たかい?

面白かったよね。 僕は今週も観るよ みんな楽しみにね。」 というほど爽やかな奴でもない。

まぁでも 少しずつ定まってくのでしょう。(笑)