クリスマスコンサート | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.

あずさは恋をしました。

同じクラスのアンガス
ビーフみたいな名前だな。笑

モンキーバー(渡り棒)をアンガスとするのが楽し過ぎて、マメガ出来て、潰れて幼稚園から帰って、号泣するという恋は痛いと知ったあずさ





もう3歳児クラスは終わり、アンガスとも会うのはクリスマスコンサートだけ。

ちょっと切ない。



アンガスに会えるかなとワクワクしながら迎えたクリスマスコンサート。




あずさは1番前で何故か横向いてダンスしてました。


で、ダンスの途中でアンガスを見つけると




ダンスを勝手に中断

アンガスに駆け寄る



で、仲良しのアローラにこっちおいでと言う



アンガスを見つけたら、ダンスなんてどーでも良かったんでしょう。笑



その後、ダンスが終わるが、
アンガスを追いかけ回す。


なので、アンガスのママも薄々気づいていた事でしょう。


「実はうちの娘、アンガスに恋をしてしまったんです。」

とアンガスのママに言うと


「あらー素敵じゃない」

と意気投合



基本的にこの幼稚園にはおそらく外国人は私くらいで、田舎と言う事もあり



私に話しかけてくる人はいない

アンガスママとも1年話した事はなかった。



私にとって、ママ友はあまり必要がないし
めんどくさいのもあって、ハローくらいがちょうど良かったのもある。


そんな中、あずさとアンガスは一緒に遊び仲を深める


緑のTシャツがアンガス


おぉラブ



一緒につり橋を渡るのってドキドキして恋しちゃうらしいけど、まさしくそれかラブ




こっちにおいでよラブ


愛が止まらないのはラテンだからか。




小さな恋のメロディラブ


で、この前行きそびれた来年度のクラス発表。新しいクラスの子と会いましょうってやつなんだけど。


あずさはアンガスと来年も同じクラスおねがい

で、アンガスママが今度遊びにおいでよと言ってくれた。


母はデートの約束をゲットしたよラブ



まさか、4歳でこんなに恋するとはね。


楽しかったクリスマスコンサートですが
ダーリンは興味がないので行かなかった。


きっと運動会とかも行かないダーリンなんだろうね。




みんな家族で来ていて、おじーちゃんやおばあちゃんも、きっと親戚まで来ていて
みんなでワイワイ


なんか、私いつもシングルママみたい


ダーリンの家族はチリだし、私の家族は日本。そして、ダーリンまでも来ない。




周りがワイワイしてるから、余計にさみしく感じたクリスマスコンサート


かと言って、クリスマスコンサートに行かないから、ダーリンがダメな父親というわけでもないので、良しとします。


行っても早く帰ろうとか言い出して
あずさもアンガスと遊べなかったかもだしね。


パパに買ってもらったプール。

明日はクリスマスショッピングしようチュー