ハナクソミュージック | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.


下品なタイトルですみませんぺこり




おとといの夜中

ダーリンが突然、飛び起きたダッシュ

そして裏口の玄関にバタバタと走って行き、

窓からじっと庭を見ているおめめ

地震が起ころうが、サイクローンが起ころうが

私はグッスリなので、

いつもダーリンが飛び起きて1分後位たたないと

起きられないし、真っ暗に目がなれず

壁に激突きゃー


何事かと私も裏口の玄関に行った家

暗闇でライトを持ってる人が走ってる走る


そういえば、さっき爆音の音楽が聞こえた

気がする…


何ごとハテナ



ダーリンによると

音楽が突然、数秒かなり大きい音でなった!!!!!

しかもダーリンの普段聞いてるsnotというバント
(ちなみに英語snotは、スラングでハナクソ顔

となりの口笛おじさんが夜中にハナクソというバンドの

音楽を聴くわけがない笑

反対側のお隣さんも老夫婦だし

お向かいもそんな感じじゃないOH!






ずいぶんたって、やっと頭が働き始めた私

それ、誰か車盗もうとしたよねハテナ


点と点が繋がり、やっと線になったオロオロ


泥棒さん、どうやらダーリンの車を盗もうと

エンジンをかけたら

あまりの爆音ハナクソミュージックに驚いて

逃げていったようです走る


でも、盗もうとした車は会社の車だったので

会社のロゴが入っちゃっていて

盗んで売るにも警察が探すにも分かりやす過ぎお化け

盗めなくて

泥棒さんのためにもなったと思うしー


昨日、家のまわり警察の車があった汗2

近所の人が家に来て、

ここら辺で盗難があったから、気をつけてムンクの叫び

どうやら、口笛おじさんの隣の家

2件お隣の家で盗難があったらしい溜め息



やっぱり…



ダーリンのハナクソの音楽が役に立つとは

思わなかった笑


世の中、何が役に立つのかわかりませんねびっくり!!



ペタしてね