妄想 mimigatoの巻 | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.



ダーリンも私も妄想中ウインク

これも永住権が取れた後の妄想ですキラキラ1

私の妄想はというと

ダーリンにくっついて、日本に行くわけですが日本

ダーリンが学生になるということは

私は私で稼がなければいけませんakn

今までのように仕事が見つからない…と

言ってる場合ではありません落

ダーリンは自分で学費やらおこずかいは

ダーリンの貯金から払ってもらったとしても

ダーリンに食わせてもらうわけにいきませんびつくり byaimo


だけど、そこは我が国、日の出ずる国…


ニッポン日本キラキラ




皆日本人だし、日本語しゃべってるんだから、

仕事選ばなければどうにかなるかなハテナ

地震の影響で仕事ないのかなきゃー

だけど、私も7年間アパレルで働いて、店長経験もあるびつくり byaimo

少しだけど、バイヤー経験もVMD経験もあるほ



とりあえず、求人をインターネットで見てみた↑

外資系アパレル…


店長、またはサブ経験2年以上

TOEIC470以上(日常会話程度)

バイヤー経験、VMD経験あれば尚可

年齢30歳から35歳



年収600~800万福沢諭吉キラキラ



えーっキラキラ

意外にもらえるのねkonatu




ダーリンに聞いてみた

「私の英語ってTOEICでいうと何点だと思う!?

「600くらいじゃないハテナ

そんなにあるかな…


2年半前、オーストラリアに持ってきたTOEICの攻略本キラキラ3

この本で勉強する事はなかったなぁ笑

オーストラリアに来て、英語を勉強したのは

ビザのためにIELTSというバカ難しい英語のテストを受けた

1ヶ月だけだった…きゃー

バカ難しいテストだったのでTOEICが簡単に感じる顔

これ、600くらいはいけるかも…


意外に外資系アパレルの英語って470点位でも

結構求人はあるほ

求人の中には800点以上とかもあるけど

英語力、あればあるに越した事はないびつくり byaimo

これは、日本に帰っても

ダーリンに捨てられても

おひとりさまの老後だったとしても

英語を勉強すれば、生きていけるびつくり byaimo





そうだ、英語勉強しよう黒猫




そういえば、永住権取ると

510時間無料で英語の授業を受けられる

なんと良いタイミングキラキラ




ダーリンと私の勝手な妄想によると


今年中には永住権取れる予定キラキラ
(すごく妄想)

取得後も今のネイルサロンで週3で働き

英語の勉強の為、TAFEと呼ばれる学校へ通うakn

ダーリンが日本に行くのは来年の3月
(これも妄想)

その頃には英語が上達してるので
(言い切った…)

日本に帰ったら、アパレルの仕事をゲットレインボー

いつオーストラリアに帰って来ても

働けるように、ネイルの勉強を続けるキラキラ






パーフェクトキラキラ1

妄想がほ


でも、ダーリンの事なので、

良い仕事が見つかったら、この妄想は

なかったことになりますけど笑





ダーリンも私も

半分本気ガーベラ

半分妄想ガーベラ




で、お気づきですかハテナ

結婚のけの字もない私達の妄想笑

三十路なのに、お互いこの結婚願望のなさに

ビックリするきゃー




妄想、叶うといいなkonatu

ペタしてね