鈍感すぎて… | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.

 

2週間前、引っ越して間もない頃から

すごく体が冷えて、なんでこんなに寒いのかなぁー

と思って、着込んでいたダッシュ

AUSは春になったばかり

といっても私達の住んでる場所

冬でも25度はある星

これは、極度の冷え性だムンクの叫び

エクササイズでも始めないとと思っていた汗2



ダーリンは真冬でも半袖、半ズボン

日本に2月に行った時もトレーナーという寒さに強い男

0度の時もシャツ1枚でいられる男


白人の方って寒さに強いですよねハテナ

だから、寒いよね?って言っても

寒くないよって言われるのは分かってたので、

聞きもせず




先週あたりから、背中が痛いきゃー

時に背中の痛みは癌だったりする



もしやmimigato末期がんえーん

でも、食欲ありすぎ

やせもせず

毎日、背中に湿布を張るほ




今日の朝

喉が痛いきゃー

「ダーリン、喉が痛い」

「風邪薬のみなよ」

と言われ気がついた…


ハテナ


風邪ハテナ

風邪薬を飲んでみたキラキラ


暑いよー;

暑いよー;



これは、もしかして風邪なの

2週間たって、気がついたアイアイ


基本、いつも風邪ひいてる事に気づかない

中学生の頃

寒いなぁーと思っていて体育でバスケットをやっていた

友達に体が熱いと言われ、

保健室に行ったら、熱が40度以上あったばくはつ


音楽の授業で歌を歌ってたときも

飛行機に乗っていたときも

熱があっても気がつかないちーん


今も熱あるのかなぁはてな

風邪ひくのに、風邪に強すぎて、いつも悪化してから気がつく

風邪だけじゃなくて、いつも悪化してから病院に行くので

お医者さんにどうして、もっと早く病院に来ないんだ

と言われるのですが、

気づかないのです♥akn♥


体が強いのか、弱いのか…

鈍感なのです黒猫


早く治そうウインク


ペタしてね