ダーリンの赤ちゃん返り | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.


ダーリンと一緒に暮らすようになり2年

初めはトイレにさえ行けなかったmimigato

今では老夫婦のよう汗2

うちの両親の方がラブラブハート


ダーリンはマンダバラという過疎化した小さな町に住んでいた

大きなスーパーもない、病院もない

若い人といえば韓国人のバックパッカー

友達になっても、旅に出てしまう

ダーリンは一人ぼっちだったえーん


ダーリンは笑わなかった

こんなに無表情な人だったかなぁと思うほどぴえろ

ダーリンは、楽しい事、嫌な事があっても何も話さなかった

もちろんチリでの事も家族のことも

あえて私も聞かなかった

一人暮らしが長いダーリンは料理、掃除が完璧キラキラ

一緒に住んでいても、

自分でなんでもチャキチャキやってしまう!!

なんか寂しい…

もっと頼ってくれていいのになぁ…と思った顔




が…

2年の月日は怖ろしいものですムンクの叫び


今では

靴下もパンツも脱いだら脱ぎっぱなし

掃除しないくせに文句だけは言う

料理も洗濯も私がイライラしてると手伝う程度

ペンが必要な時も

携帯が必要な時も

お茶が飲みたい時も

おなかがすいた時も

叫べば出てくるもんだと思ってるダーリンウインク


ちょっと自分でやって!なんて言えば

「クソのmimigato」


とわけの分からない日本語を言われてみたりする笑





これ…



赤ちゃん返りハテナ



でも、ダーリンが自分の事を話してくれるようになって

なんとなく分かってきたのが

彼の人生で甘えられる人がいなかったんだと思うぴえろ

ダーリンは母親に育てられ、小さな頃から

お母さんと弟を守っていかなきゃ

とお父さんのようだったと言いますリーゼントくん

子供の時、子供してこれなかったんだと思うんです!!



ダーリンは同じ年とは思えないほど

しっかりしてる部分と

どうしちゃったの?と思うほど子供な部分があります

今でも、彼は家族のお父さんしていて、

自分の家族の前ではしっかりしたダーリンキラキラ

彼のお父さんは警察の警察の弁護士
(なにそれっ??)

エリートでかっこいいお父さんですが

自分が苦労してきたのもあるし、

あまり自分達の事を気にかけてくれてなかったと

家族とは認めてないんですえーん

だから、うちのヘンタイお父さんみたいに
(ダーリンは私のお父さんをヘンタイお父さんと言ってます)

バカが事が言えたり

どこかに一緒に行けるお父さんがお父さん

私のヘンタイお父さんをお父さんと思ってますねハート


って…まだ結婚してなかったakn







もちろん、ダーリンは自分の家族にも感謝してます

女の人1人で2人の子供を育てるのは本当に大変だったと

今すごく思うとよくダーリンは言ってますキラキラ



だけど、私のバカ家族はダーリンにとって、子供でいられる

甘えられる、バカが言える家族のようですrabu


「おれ、日本に帰りたい…日本

って良く言ってますが



チリ人やんけー!!チリ





私と別れても家族に会いに行くそうです笑



今では仕事から帰ってくると

嫌な事、楽しかった事話してくれます

自分でスッキリして、バタンと寝ますきゃー
(私の話は聞きません)


2年間彼を甘やかせてしまいましたが、

ダーリンの赤ちゃん返り多めにみてあげてます。

私は、ダーリンにとって、

時に彼女、時に友達、時にお母さんなのです星



何よりも笑ってくれるようになったのが嬉しいですウインク



ペタしてね