B1A4 thanks to ぬぅとサンドゥル | B1A4♡よくしちょんじにょん

B1A4♡よくしちょんじにょん

5人がだいすきㅠㅠㅠㅠㅠㅠ








{6CF7E8D4-5115-4CA3-B3B8-C38BCD7CE8B3}



なんかタイトルおかしいですねw

まぁいいかwwwwwwwww

ニュアンスでお読みください!

びっぽがどれだけこのアルバムを

作るにあたって

考えて悩んでいたのか分かりますね^^




















シヌゥ

正直であるために、私たちはこのアルバムで最も多くの浮き沈みを経験しました。

このアルバムを通じて、私たちはB1A4が望む方向性について深く考えていたからです。

私たちがアルバムを制作したとき、私たちはたくさんのリスクを冒して、最初の試みをしました。

私たちにとって、これはすべて重要な瞬間として残ったと私は思います。

申し訳ありませんが、B1A4のアルバムを待っていたすべてのBANAに感謝しています。

そしてアルバムが完成するまで頑張ってくれた多くのスタッフに感謝したいと思います。

あなたが私たちの新しい成長イメージを楽しみにしてくれることを願っています。

私たちは懸命に考え続け、努力し続けます。





















サンドゥル

私たちはRollin 'で10ヶ月後に戻ってきたので、今までのところB1A4の音楽を待っていたBANA達に感謝しています申し訳ありません。

だから私たちは本当にアルバムが私たちの気持ちを歌で満たしてくれるように努めました。

このアルバムは、私が作曲に参加した<子どものように>という曲が含まれているので、私にとってさらに意味があります。

このアルバムはデビュー7年後にリリースされていますが、私たちの旅の初めに持っていた精神と意図を維持するためのB1A4の取り組みが含まれています。

これは私たちが各メンバーのユニークな強みを輝かせてくれるよう努力したアルバムです。

僕たちはものすごい情熱をアルバムへ注いだので、それが長い間多くの人に愛されているアルバムになることを願っています。

私はこのアルバムを愛する皆さんに感謝したいと思います。









    








びっぽちゃん達がどんな思いなのか

完璧に読みとれていないから

たくさんたくさん聞き倒します〜♡