B1A4 thanks to じにょん | B1A4♡よくしちょんじにょん

B1A4♡よくしちょんじにょん

5人がだいすきㅠㅠㅠㅠㅠㅠ






今回のROLLINのthanks toの

メッセージ文章です。

今回は訳が上がってない…のかな?

分からんけど←

英語に訳されていたものを

翻訳機にぶち込んで

ニュアンスでちょっとだけ私が訳しました。

ほぼぶち込んだままですが

なんとなくでも伝わりますよーに♡
{A294E6C8-10BC-4DBE-B955-A6AFE178A5DC}



























ジニョン

私たちはこの素晴らしい一日をもう一度経験しています!

カムバックの日です!(笑)

私たちのアルバムの準備は楽しいものでしたが

最近私の考えは私たちのアルバムの作業の過程で深くなったと思います。

この瞬間までにデビューして以来、BANA達と一緒に時間を過ごしましたか?

私は、私たちが一緒に音楽に費やしたこの時間をどうやって新しく表現することができるだろうと思い始めました。

毎日私たちのBANA達と一緒に楽しいと幸せでいっぱいですが、いくつかのBANA達は悲しい外観を持っているようだった。

だから今回は、「Smile Mask」の曲をお勧めしたいと思っています。

これは、多くの人が最近経験しているように見えるこの「笑顔マスク」症候群の歌です。

泣いても笑顔にしなければならない悲しい現実で、あなたは苦しんでいますが、まだ笑顔にしなければなりません。

ファンサインで私の心を傷つけます。

あなたが私の目の前にいるのがちょっとした瞬間であっても、あなたは笑顔をする必要はありません。

私はあなたが言わなければならないすべての話を聞くことができます!

彼らは笑顔が幸せだと言いますが、あなたが何を感じているのかを正確に表現できることは幸せなことだと思います〜

もちろん、これはすべて簡単ではありませんが、私はこれがこのアルバムがとても特別だと思う。

私はそれが僕たちのBANAの力の源になることを願っています!

あなたが私たちの音楽を通じて幸せを感じることができるなら、この世界で何か良いことがありますか?

今回私はより深刻なトーンをかけましたが、本当に強く力を入れたいと思っていました。

もちろん、私たちはBANAから力を受けなければなりません!!(笑)

私はいつもあなたのことを考えており、私はあなたを宝にしています。私はあなたを愛しています。























なんとなく伝わりますかね。゚(゚´Д`゚)゚。

私は十分伝わって(´;Д;`)←

最後の"いつもBANAことを考えており、あなたを宝にしています。BANA愛しています。"…がもう。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもたのしいだけじゃなくって仕事とか学校とかの悩みを相談するBANAちゃんって多いのかな(´;Д;`)

それを聞いてSmile maskを作ってくれたことを強調してる(´;Д;`)

たくさん聞きますっ(´;Д;`)♡

会う時一瞬だけど無理して笑わなくっていいよって言ってくれる優しさ(´;Д;`)♡

きっと話を聞いてくれるだけでBANAちゃんは元気になれるよね(´;Д;`)!

これからもお互いにパワーを送れる関係でありますよーに(´;Д;`)♡





















これ見た時に

どこまで背負ってくれるん(´;Д;`)?

って思ったんだよね。

本当に優しいじにょんがすき…♡

{F77E93A0-E368-48B1-A142-5263AD41CDC6}

{10E1CC4A-D7DA-4E5D-8D1D-B1CC74190A25}

{551B2DFA-228D-45E8-B2F6-AA2E6724DE5A}