この日は、和食。選んだ魚を様々な調理法で提供してくれるレストラン。





 この日はまずは鯖から。鯖の刺身はどこでも食べれるものではないと思うが、新鮮で美味い。



 ちなみに、鯖は英語で、mackerel。私のヒアリング力では、マックローと聞こえてしまう。どうでも良いか。



 まあ、ほとんどのことであれば、彼女と話している時間は楽しい。ただ、この日は彼女の友人の結婚式に着る服装について相談があり、一人悶々としてしまう。彼女は何も意図はなさそうだが。



 結婚式に着る服装を一緒に選ぼうという話に落ち着く。気にし過ぎかな。



 家庭外で、一人だけの付き合いも、複数に分散させた付き合いも、妻以外とは付き合わない(これ推奨ね)も、人それぞれだが、現在は、なかなかバランスが良い。



 レストランから出る際には、自然と腕を組んでくれた。歳の差はあれど、P活に思われていないことを期待する。笑