40半ばに向かって年齢を重ねてはいるけれども、20代後半のゆうかさんと、ハンバーガーを食べる機会が増えました。カロリー管理は必須ですが。。。



 まずは、サーモンとイクラ。これは顔を意識して作っているのだろうか。スモークされたサーモンが良い。



 サラダ。結構なボリュームでした。



 次は、黒い卵が添えられた、和牛のタタキ。ちょっと、味が濃かった。



 そして、メインのハンバーガー。見えていないけれど、お肉が良い。



 この日は、ご飯デートが目的だったので、致すこともなく、二人でゴロゴロ。最近は回数が減ったんじゃないかな。致すのは月に10回位かな。。。



 ゆうかさんとの関係は一層落ち着いてきたかなと思います。これから、何があるかは分からないけれども、一人と付き合う(妻だけじゃないの?笑)さと難しさを常に感じています。私は、薄く長い付き合いは向いていなさそうです。今はね。笑