ほぼ、一年が経過しました。顔合わせを辞めてから。なんてことはない。笑



 街で、スタイル良くて、(マスクしてるから分からないけど)綺麗だなと思う女性を見かけても、それで満足と言うか、だから何?みたいな状態です。老化してしまったのでしょうか。



 さて、過去にやりとりしていた方々はブロックしていたはずなんですが、少し前に、以前会っていた女性から、LINEに連絡がありました。過去の履歴は削除しているので、記憶を頼りにやりとりして(無視してブロックすれば良いんですが。)、あーあの子ね、JDの子ねと。



 何回かLINEをやりとりしてみたところ、これが核心でした。



 「大人で会えませんか?長くなければ、2でも大丈夫です。」



 ちなみに、彼女とは過去に一度もしていません。私はサイトに登録していないので、最近のトレンドは知りませんが、どうなっているのでしょうか?(私が「長くない」ということを予想しているのは素晴らしい目利き力かと思います。笑笑)



 「ごめんなさい、そういうのはしていません。」



 まあ、こんな回答が精一杯です。



 最近は、仕事の成果をより一層得ることに集中したいと考えて、「無駄な遊び」に対する興味を失ったのかもしれません。時間とお金を使って、射精することは当面必要なさそうです。



 ちなみに、ゆうかさんとは変わりなくという感じです。