ここ最近は、ゆうかさんとどの程度会っていたのか、具体的な回数は把握していなかったのですが、ちょっと確認してみようと思いました(キモキモチェック!笑)。
今月はどうやら、14回ほど会っていたようですが、その感覚はあまりありません。一般的には多いんでしょうが、麻痺しています。
さて、誰も知りたくないと分かった上で、抱いた回数も確認しました。
9回(8回会って。笑)でした。笑
「付き合って長いのに飽きたりしないの?」とは聞かれますが、飽きる要素がありません。5年後とかは、もっと若い女性に惹かれるんじゃないかと考えますが、私も歳を重ねますからね。
今月はシティホテルに行ったり、外食したり、買い物したりとそれなりにデートしましたが、しばらくは自粛デートになりそうです。
今月は花束をプレゼントしていなかったので、忘れずにしておかないと。