今月のゆうかさんへのお花は、こんな感じでした。




 いつもの本数でしたが、お店のバラの在庫が少なく、赤色だけでなく、いくつかの色を選択しました。


 バラには、色に意味が込められるときがあります。


 赤色は、よく知られているように「愛情」を意味します。赤一色のバラの花束は綺麗ですよね。


 次に選択したのは、オレンジ色です。オレンジ色は、「絆」、「信頼」等を意味します。オレンジ色も意味深いです。


 更に選択したのは、白色です。白色は、「純潔」、「清純」等を意味します。私には相応しくない色です。笑


 このように、バラの花束の構成を考えるだけでもなかなか楽しいものです。まあ、だいたいは、店員さんのオススメや、思い付きで選んでしまいますが。


 この日は、ちょっとだけ、花束の渡し方を変えましたが、もうネタ切れ状態です。別記事でアップしたいと思います。