詳細をお伝えするには迷いがありますが、結局、すずさんにはお断りの連絡をしました。仲良くなりつつあったのかなと思いましたが、友人のおかげ(良い意味でも悪い意味でも)です。



 ということで、当初のスタイルに戻りました。この記事は、彼女が必死に仕事をしているのを見守りながら書きました。これからどうなるのだろうか。



 今週は多くの方が連休かと思います。都内のコロナの感染が拡大していることもあって、彼女とは買い物くらいしか行けなさそうですが、4日ほど一緒にいれそうです。もちろん、すべてが終日ではありませんが。



 懲りずに、新規の方を探すか?というモチベーションはまだなくて、数ヶ月、いや数週間しか継続しないかもしれませんが、ゆうかさんとの時間を大切にしようかと思います。



 完全に切れたら、酷いことになりそうです。手当たり次第になるかも。それはそれで、ブログネタにはなりそうですが。笑