よく行く飲み屋。また、営業を中止してしまうのかな。一品料理が美味いお店。



 ここ最近のお気に入りです。



 とり天。普通なんですが、美味い。



 安くて美味い。焼酎が進む。



 これが一番のお気に入り。馬刺し。なかなか専門店でも食べれないと思う。赤みが最高。



 今週からの営業はどうなるか確認できていないが、どうなるんだろう。Covid-19を憎んで、人を憎まずか。



 新しい対策を進めようとすると、全員一致は難しくて、従来の対策を踏襲したくなる気持ちも理解できるし、適切な対策を準備できていないとの意見も理解できる。



 個人としては、できることをするしかないのかなと悩んでしまいますよね。