ゆうかさんと、新規のお店を探索してきました。女性は探していません。笑



 和食のお店に行きました。個室を予約しましたが、私達以外には誰も来店しませんでした。ここ、家賃高そうなので、大丈夫かなと心配になりましたが。



 コースにはせずにアラカルトで探索開始です。



 

 先付けです。これだけで、日本酒が進むでしょう。このときは、ビールでしたが。



 次は、前菜です。水茄子の刺身、いさきの幽庵づけ、青柳、穴子、ツナ、あわび(蓋で見えない。笑)等です。



 日本酒が美味いし、料理に合う。




 刺身も試す。鯵、黒ムツ、イカに、胡麻鯖です。




 鶏肉の西京焼きと、馬刺しを食べましたが、お腹もちょうど良くなりました。



 なかなか、良さげなお店でした。食べログ等では、まだ一つも口コミが記載されていません。駅近なので、ふらっと行けそうですね。



 この日はかなり飲んだので、ゆうかさんを自宅まで送って、添い寝して(飲み過ぎてできない。。。)、深夜に帰宅しました。



 やっぱり、落ち着く人と美味しい食事とお酒を楽しむのは最高!ですね。