私は、断然複数派でした。色んな女性と遊びたい!という気持ちがあったためです。そんな中で、ゆうかさんと出会ってから、一人派に変化しました。



 そもそも、妻がいるんだから、一人派なら婚外の関係を持つな!が倫理的には正しいのでしょうが、妻とはしない関係性を作ってしまいました。言い訳に過ぎないですが。



 ゆうかさんに出会うまでは、もちろん、エースみたいな女性がいましたが、エースなんて簡単に言ってしまうと、単に序列を示しているだけであって、軽い言葉に聞こえてしまう。



 あなたは、私のエースだから、時間もお金も使うよ!でも、エース未満の子にも、ベッドでは優しくしてるよ!



 何てことは言うべきではないですが、エースという言葉には違和感があります。



 所詮、私も含めて、人間としては未成熟な方がこの分野では多いので、いくらロジックを考えたところで、意味がないかもしれません。



 しっかりした大人になりたいですね。