気分転換のはずが、ここ最近はパパ活を楽しめていません。悩んでもいませんが。


 緊急事態宣言で会えないならということもありますが、それだけではないようです。


 仏様のようなパパになるイメージ(笑)を持っており(これがおかしいか。。)、現在は、たきさん、ななさん、ゆうきさんと面白い関係を構築できないかと、のらりくらりと考えています。


 皆さん、パパ活をしているくらいなので、それぞれ、金銭的な悩みを抱えています。お互いに、腹の探り合いみたいなことをしているようです。


 この男は、本当に金くれるの?そもそも金持ってるの?という気持ちが垣間見えます。よく見えるが正しいでしょうか。


 そんなこんなですが、私は仕事しなければなりません。


 ということで、在宅勤務として、ゆうかさんの家に向かいました。合鍵は持っているのですが、ゆうかさんに鍵を開けてもらっています。


 先日は、ドアを開けてもらったら、シャワーから出たばかりで、ゆうかさんは、すっぴん、下着姿。


 こんなことで、日々癒されています。ゆうかさんには、感謝しないといけないですね。