11月は、いつもとおり会いました。ランチは9回、ディナーは14回でした。改めて数えてみると多いですね。

 11月は、ランチもディナーも食べたのは5日間で、会った日数は18日でした。もはや、夫婦みたいですが、飽きずに継続しています。

 何度も、こちらの離婚の話や将来の話で喧嘩してきましたが、別れることはありませんでした。彼女が幸せになるために、別れることが一番のはずですが、このまま継続できることを期待してしまうズルい男です。

 ゆうかさんからは、もし別れたら、大事な人としては今後も会えるようにしたいと言われています。もし、ゆうかさんが愛する男性と出会ったら、冷静に対応できないかもしれません。