今日からブログ始めます^ ^
気分屋なので気が向いたら書きまうす☻
彼との期限付き遠距離が始まるので、寂しい時や愚痴を主に書くことになりそう(^^;;
とりあえず土曜日に一旦帰ってくるからまだ気持ちに余裕はあるかな、、、
この間、新大阪にお見送りした時はなんとか泣かずにお家まで帰れたのに、テーブルにメモ書きがあって号泣(;_;)
まだまだ先は長いのにこんなことで泣いてられない!
と思う反面、好きなんだから泣いてもいいよね?と思う自分ww
とにかく、彼にあまり負担をかけず、私も強くなって一回り成長したいと思います♪
iPhoneからの投稿