気まぐれeveryday♡

気まぐれeveryday♡

彼との遠距離がスタートしたので、寂しさや愚痴をここで綴ってはらそうと思います♪

Amebaでブログを始めよう!

このブログの存在、すっかり忘れてたー汗

まぁきまぐれブログだしね、、ね?
この1年に入籍、挙式、ハネムーンと人生の一大イベントを無事に終えひとまわり成長してるはず♡♡


本題ですが、タイトル通りショックなことがありまして、、

いま歯科矯正を考えていて精密検査の結果を本日聞いてきました!
そしたら、顎が思っていたより悪いらしくまずはそちらよ治療から。とのこと[みんな:01][みんな:02]
私の場合、かなり慢性的な症状なのでいつ治るかわからないと(°_°)
順調に矯正スタートして綺麗な歯並びGET♡を夢見ていたわたし、、
かなりショックでした。
少し泣きましたww
しかも一本はインプラントにする必要があるみたいでこれまたショック!
インプラントは絶対にさけたいよ、、
こんなこと言ったらあれですが、小さい頃に矯正してくれなかった親を怨みますね←


でもいいこともあって、欲しかったのに売り切れてたタンブラーが偶然20%OFFで買えたのドキドキ
わーい♡

そして明日は結婚1周年のディナーです✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
とっても楽しみ!
私は仕事だけど頑張れそう。
photo:01


これ着ていくんだラブラブ
バッグは結婚式の二次会で夫がサプライズプレゼントしてくれました(^^)

iPhoneからの投稿