晩ご飯先月から同棲スタートしました♡♡結納も済ませ、一応主婦です^ ^わらまだ入籍前なので同居人ですが、、w初のご飯は煮込みハンバーグ!鉄板なれないIHキッチンと段取りの悪さが重なりとっても時間がかかってしまった💦💦なのに食べ終わるまでは一瞬で虚しくなりました、、(°_°)そんなこといってられませんね。もうちょい要領よくね^^^;iPhoneからの投稿