気まぐれeveryday♡ -2ページ目

気まぐれeveryday♡

彼との遠距離がスタートしたので、寂しさや愚痴をここで綴ってはらそうと思います♪


先月から同棲スタートしました♡♡
結納も済ませ、一応主婦です^ ^わら
まだ入籍前なので同居人ですが、、w


初のご飯は煮込みハンバーグ!鉄板
なれないIHキッチンと段取りの悪さが重なりとっても時間がかかってしまった💦💦
なのに食べ終わるまでは一瞬で虚しくなりました、、(°_°)
そんなこといってられませんね。
もうちょい要領よくね^^^;
photo:01



iPhoneからの投稿