しょぼ〜ん向こうでの引き継ぎを終えて土曜日に彼が帰ってきた~(^ ^)来週から本格的に離れ離れだけど、とりあえず近ーい♡、、、という喜びもつかの間、予定が早まって木曜日に出発になったとのこと。仕事中だし見送りもいけないじゃーん(;_;)ちーん。あーあ。まぁしょうがないね。でも最後にご飯いことか誘ってくれてもいいのにね。引っ越し準備もあるから大変なのはわかるけどねーε-(´∀`; )あー。早く秋ならないかな、、iPhoneからの投稿