気まぐれeveryday♡ -4ページ目

気まぐれeveryday♡

彼との遠距離がスタートしたので、寂しさや愚痴をここで綴ってはらそうと思います♪



向こうでの引き継ぎを終えて土曜日に彼が帰ってきた~(^ ^)
来週から本格的に離れ離れだけど、とりあえず近ーい♡




、、、という喜びもつかの間、予定が早まって木曜日に出発になったとのこと。
仕事中だし見送りもいけないじゃーん(;_;)ちーん。
あーあ。まぁしょうがないね。
でも最後にご飯いことか誘ってくれてもいいのにね。
引っ越し準備もあるから大変なのはわかるけどねーε-(´∀`; )


あー。早く秋ならないかな、、

iPhoneからの投稿