コンベンションでのセットリスト

Lady Steady Go!
(ゴードン野口氏による素晴らしいMC!)

Magical Mystery Tour(全員)
MC(理子:はじめに)
Baby's In Black(聡子& 栞 with 真由美)
MC(聡子:曲紹介)
I Should Have Known Better(聡子&栞)
Boys(理子 With 栞,聡子,真由美)
MC(真由美:曲紹介)
Something(真由美 With 栞,聡子)
MC(栞:メンバー紹介)
Please Mr Postman(聡子 With 栞,真由美)
MC(栞:おわりに)
I'm Down(栞 With 聡子, 真由美)

プロデューサーのマルティンです。

LSGのガールズ諸君、昨日は大変お疲れ様でした!
また、潤さん、パロッツをはじめとした六本木アビーロードの皆様、素晴らしいイベントに出演する機会を与えて頂き本当に感謝しています!

そして、何よりもパロッツの素晴らしい演奏の熱気が冷めやらぬ中、随分と準備に手間取ったLSGをその場でじっと辛抱強く見守り、ライブ中は暖かい声援や手拍子、拍手で盛り上げて下さったオーディエンスの皆様に心より感謝の意を表したいと思います。
舞台袖で彼女たちのステージを見守りながら、皆さんのビートルズ愛と優しさ、そして未熟ながらもそれに懸命に応えようとする彼女たちの姿に何度か涙ぐむ場面がありました。
本当にありがとうございました!
「ライブの主役とはまさにオーディエンスである」
との言葉の意味を改めて教えて頂いたような気持ちです。
今後はより一層演奏や歌唱のスキルを高め、大学生活最後の早稲田祭のステージへ向かって練習を重ねていきたいと思っています!

今回のライブをご覧になって、「なかなかやるねぇ、気に入ったよ(^ω^)」と思って下さった方も、あるいは「あんなんじゃいかんよ、責任者出てこい(`へ´)」とご立腹の方も、そして今回は残念ながら見逃したという方も、是非次の早稲田祭(11/3)のライブに足をお運び頂ければと思います!

昨日のコンベンションで得た経験を糧に必ずや今回よりもパワーアップしたステージをお見せすることをお約束します!