コンベンションでのセットリスト

Lady Steady Go!
(ゴードン野口氏による素晴らしいMC!)

Magical Mystery Tour(全員)
MC(理子:はじめに)
Baby's In Black(聡子& 栞 with 真由美)
MC(聡子:曲紹介)
I Should Have Known Better(聡子&栞)
Boys(理子 With 栞,聡子,真由美)
MC(真由美:曲紹介)
Something(真由美 With 栞,聡子)
MC(栞:メンバー紹介)
Please Mr Postman(聡子 With 栞,真由美)
MC(栞:おわりに)
I'm Down(栞 With 聡子, 真由美)

プロデューサーのマルティンです。

LSGのガールズ諸君、昨日は大変お疲れ様でした!
また、潤さん、パロッツをはじめとした六本木アビーロードの皆様、素晴らしいイベントに出演する機会を与えて頂き本当に感謝しています!

そして、何よりもパロッツの素晴らしい演奏の熱気が冷めやらぬ中、随分と準備に手間取ったLSGをその場でじっと辛抱強く見守り、ライブ中は暖かい声援や手拍子、拍手で盛り上げて下さったオーディエンスの皆様に心より感謝の意を表したいと思います。
舞台袖で彼女たちのステージを見守りながら、皆さんのビートルズ愛と優しさ、そして未熟ながらもそれに懸命に応えようとする彼女たちの姿に何度か涙ぐむ場面がありました。
本当にありがとうございました!
「ライブの主役とはまさにオーディエンスである」
との言葉の意味を改めて教えて頂いたような気持ちです。
今後はより一層演奏や歌唱のスキルを高め、大学生活最後の早稲田祭のステージへ向かって練習を重ねていきたいと思っています!

今回のライブをご覧になって、「なかなかやるねぇ、気に入ったよ(^ω^)」と思って下さった方も、あるいは「あんなんじゃいかんよ、責任者出てこい(`へ´)」とご立腹の方も、そして今回は残念ながら見逃したという方も、是非次の早稲田祭(11/3)のライブに足をお運び頂ければと思います!

昨日のコンベンションで得た経験を糧に必ずや今回よりもパワーアップしたステージをお見せすることをお約束します!

ふぉぉぉおおお

テーマ:
Ricoです・・・
夕べのうちに更新するつもりだったのですが、
8~22時過ぎまでバイト、お出かけ、スタジオ、ミーティングでしたw
多忙(笑)

はい、えーっと今日ですね。うわぁぁあああ

週半ばに個人練習したとき、まったく思うように体が動かなくて、
別のバンド錬でスタジオ入った時も基本リズムが上手く刻めなくて

・・・これは・・・おわた・・・体がドラムを拒否ってる・・・

と、思ったんです。

とある先輩いわく、練習しすぎるとその境地に至るそうです。

でも、夕べのスタジオでは恐れていたほど酷くなかったので、
どうにかスランプは抜けつつあるのかな・・・と感じます。
本番中にスランプget backしないように祈っています(笑)

今日が終わると、一安心ですが、さみしい気もします。
ですが、合同ライブや早稲田祭など、新たな本番が続々迫るので
引き続き精進しますよ!
もしファンになっていただいたら、次のライブもご案内し(ry

・・・はい、調子乗ってないでコンヴェンションに備えます。
今日いらっしゃる方、都合が悪い方、さまざまとは思いますが、
とにかく私自身はこの超・貴重なチャンスを楽しみたいです。おーいぇー。

それでは、またのちほど・・・15:25(予定)に!!

いよいよ明日!!

テーマ:
皆さんこんばんは!
ポール担当のしおりっくすです!!

いよいよ明日に迫ってまいりましたビートルズコンベンション!今週に入ってからちょっとずつ緊張してきました。…って、はやっ!あせる

しかしもちろん楽しみの方が大きいですよ!明日はお腹が痛くならないことを祈るばかりです(笑)もうそれくらい、私たちにとっては夢の舞台なんです!!ね!?みんな!!

ちょっと真面目な話、私がステージに立つ時にいつも心がけていることがあります。それは、自分自身が一番楽しむこと。どんなに緊張しても失敗してしまっても笑顔を忘れないことです。その理由は…話すと長くなりそうなので単純に、私がステージの上でむすっとしながら演奏している人を見ても楽しくないからです(笑)もっと詳しく聞きたい人は明日来てねドキドキ言うてもそんなに中身ないですが。あは(笑)

ですので明日は!笑顔が炸裂しているしおりっくすを是非見にいらしてください!!!ノリに乗って来たらワルツを刻んじゃったりして…おっと!ネタバレはここまで!それでは皆さん明日お会いしましょう!!

あさって

テーマ:
ジョージ・信田です!いよいよ明後日コンベンションだなんて、信じられません。最後の最後まで練習できることは全てやります。ポジションが下がらないように歌えるような発声方法で歌う、チョーキングを素早く正確に、ピッキングを速く浅くする、後はどれだけ曲に入れるかですね。寮に住んでいて夜は音が出せないので、映像見てイメトレします。本番は、いかに集中するかだけ考え、魂込めて歌い、演奏します!楽しもう!

明日は寺ジョージ先輩に練習をみてもらいます。そして、寺ジョージ先輩、マルティンさん見守る中、最後のリハーサルです。本番もスタッフとして来てくれるようで、ほんと心強いです。いつもありがとうございます。このようなイベントに出られるなんて、本当に光栄です。

メンバーのみんな。不甲斐ない私をいつも励ましてくれてありがとう。練習の度、ライブの度よくなっているから、きっと大丈夫。明後日、みんなで気持ち良くなろう。みんなの笑顔に勇気づけられます。

そして、見に来て下さる方。一緒にビートルズが好きだという気持ちを共有したいです。一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

LSG!いくぞーーーー!!オォーーー!

そういや、今日はビートルズデビュー50周年の記念すべき日でしたね。It was 50 years ago today...

今週末はいよいよ・・・

テーマ:
こんにちは。谷口三回目の更新となりました。
自己紹介から始まり、好きな曲やアルバムについて語ってきましたが、いかがでしたでしょうか?私たちの雰囲気を少しでもつかんでいただけたなら幸いです。

さてさて・・・
今週末、
いよいよ「Tokyo Beatle CONVENTION 2012@六本木アビーロード」が開催されます!

今からとてもどきどき(+わくわく)しております。

先月、浅草・下北沢で2本ライブを行いましたが、ライブハウスで演奏する度に得るものがあり、いい経験となりました。
やっぱりライブっていいですね!
演奏曲の中にはコーラスやユニゾンの曲も多く、演奏中は楽器演奏に加えて歌の面でも一体感を感じることができて、とても楽しいです。

コンベンションでは、ぜひ、コーラス部分や私たちの演奏中の表情などに注目していただき、ライブの「楽しさ」や「面白さ」を感じ取っていただけたら、と思います。
また、私たちも、ライブの「楽しさ」が聴きにきてくださったみなさまに伝えられるよう、まだまだ磨きをかけたいと思います!

当日もLSG!をどうぞよろしくお願いします。