Ricoです・・・
夕べのうちに更新するつもりだったのですが、
8~22時過ぎまでバイト、お出かけ、スタジオ、ミーティングでしたw
多忙(笑)

はい、えーっと今日ですね。うわぁぁあああ

週半ばに個人練習したとき、まったく思うように体が動かなくて、
別のバンド錬でスタジオ入った時も基本リズムが上手く刻めなくて

・・・これは・・・おわた・・・体がドラムを拒否ってる・・・

と、思ったんです。

とある先輩いわく、練習しすぎるとその境地に至るそうです。

でも、夕べのスタジオでは恐れていたほど酷くなかったので、
どうにかスランプは抜けつつあるのかな・・・と感じます。
本番中にスランプget backしないように祈っています(笑)

今日が終わると、一安心ですが、さみしい気もします。
ですが、合同ライブや早稲田祭など、新たな本番が続々迫るので
引き続き精進しますよ!
もしファンになっていただいたら、次のライブもご案内し(ry

・・・はい、調子乗ってないでコンヴェンションに備えます。
今日いらっしゃる方、都合が悪い方、さまざまとは思いますが、
とにかく私自身はこの超・貴重なチャンスを楽しみたいです。おーいぇー。

それでは、またのちほど・・・15:25(予定)に!!