ジョージ・信田です!いよいよ明後日コンベンションだなんて、信じられません。最後の最後まで練習できることは全てやります。ポジションが下がらないように歌えるような発声方法で歌う、チョーキングを素早く正確に、ピッキングを速く浅くする、後はどれだけ曲に入れるかですね。寮に住んでいて夜は音が出せないので、映像見てイメトレします。本番は、いかに集中するかだけ考え、魂込めて歌い、演奏します!楽しもう!

明日は寺ジョージ先輩に練習をみてもらいます。そして、寺ジョージ先輩、マルティンさん見守る中、最後のリハーサルです。本番もスタッフとして来てくれるようで、ほんと心強いです。いつもありがとうございます。このようなイベントに出られるなんて、本当に光栄です。

メンバーのみんな。不甲斐ない私をいつも励ましてくれてありがとう。練習の度、ライブの度よくなっているから、きっと大丈夫。明後日、みんなで気持ち良くなろう。みんなの笑顔に勇気づけられます。

そして、見に来て下さる方。一緒にビートルズが好きだという気持ちを共有したいです。一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

LSG!いくぞーーーー!!オォーーー!

そういや、今日はビートルズデビュー50周年の記念すべき日でしたね。It was 50 years ago today...