Lady Steady Go!-LSG!ロゴ


初めましてどうも。LSG!のクラウス・フォアマン…というポジションで宜しいのでしょうか?笑
バンドのロゴをデザインさせて頂きました、ワタナベミカと申します。


さて。今回このLSG!さんのバンドロゴをデザインするのにあたって 私がイメージしたのは、英国のエムブレムです。
名付け親の丸山さん曰く、LSGの由来とは「皆さん(=Lady)に、着実に(=Steady)、進歩・成功(=Go)して欲しいから」だそうで。


じゃあ「誠実な女学生らしさ」を感じさせるロゴとはどんな形だろうと考えた末、こういったロゴが出来上がりました。どこかブレザーについてる校章っぽい雰囲気なのも、そのせいかも知れないですね笑


あ。ちなみに私は大学1年の頃ビートルズにどっぷりハマり、早稲田生でもないのに 2年生からちゃっかり早稲田ビートルマニアに居座っています。
担当はキーボードです。


ではLSG!さん。今回はデザインの機会を頂きありがとうございました!
ライブがんばって下さいね!


(ワタナベミカはtumblrで過去にビートルマニアで制作した物を展示していますので、宜しければご覧になって下さい。)