天国のマナ | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(12才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024年4月14日

まりあちゃんが、「イエス様ーマナを降らせてー。」

というと、イエス様が「オッケー!」といった途端、マナが、どんどん降ってきた。

 

 

大きさは直径8センチぐらい。食感はパンみたいで、ふわふわ。

味は柑橘系てあま~い。スウィーティーみたい。透き通っている。

マナを絵に書きたいんだけど、地上の色では表せない。

透明でキラキラ光っている。

 

 

 

 

*バレンタインの日に、天使に、「賛美っぽくない愛の歌がいい」、と言ったら、

「じゃあこれ、」と言ってくれた歌。メロディーつき。