イエス様と歌う | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(12才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024年4月4日

今日は、いつメンとイエス様とカラオケ(賛美館)に行きました!🎤〜🎶

みんながイエス様に曲をリクエストして歌ってくれました!!

私はこの前歌って欲しいなと思っていた、

HoneyWorksのlip×lipのフィアンセという曲をリクエストしました🫶💕

 

2024年4月5日

今日は、さなみちゃんのお母さんの家が建ったと聞いたので

さなみちゃんと一緒に見に行きました!!

とってもおしゃれでcmに出てきそうな家でした!

さなみちゃんのご両親はクリスチャンじゃないのに

建ってくれてとても嬉しいです!

さなみちゃんもとってもよろこんでいました!