天国で買い物 | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(12才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024.2.4

今日は、賛美の二曲目のサビ部分のメロディーを覚えました!

鼻歌程度には歌えるようになりました✨✨

二曲目は全体的にすごく複雑で覚えるのが難しいけど、頑張ります💪🥺

 

2024.2.5

今日は、いつめんとデパートで買い物をしました☆

私は前になにかでザクロを見て、食べたいなぁと思っていたのでザクロを買いました!

ついで(?)に他のフルーツも色々買いました(オレンジとかバナナとか、、、)

まりあちゃんは洋服を買っていました👚

さなみちゃんは私と一緒にフルーツを買いました🍑🍓🍌🍊🫐

ゆうなくんはCDを買っていました(賛美の)

ライアくんは家具を買っていました(ランプとか、、、)

 

買った後はさなみちゃんと一緒にフルーツポンチを作って

多めに作れたのでいつめんや天使に配りました💪

(ザクロめちゃめちゃ美味しかった…)