天国で絵と工作 | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(12才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024.1.27

今日は、いつめん女子組で絵の合作をしました!

私は顔のパーツ部分でまりあちゃんは身体でさなみちゃんは背景と小物…みたいな感じで描きました!

みんなの得意分野で描きました!

とても楽しかったです(●´ω`●)

 

それと風邪気味だったので天使や御三方に祈って(?)もらいました!

 

2024.2.3

今日は、いつめんと雪像を作りました!⛄️

私は猫の像を作りました!雪の硬さがちょうど良くなっていて作りやすかったです♪

まりあちゃんは人(マネキンみたいな感じで)、さなみちゃんは花束、

ゆうなくんとライアくんは協力して大きな熊(リアルめの)を作っていました!🐻

出来上がった雪像は子供教会の玄関?に置きました!!

 

さなみちゃんの住所や電話番号はやっぱり覚えられなかったです、、、😭

賛美は2曲目が難しくてまだですが、1曲はもうすぐ録音します!