j071220さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/05/09


ひゃふ~ねみっ(´+ω=)

そいや昨日母の日だったぬ

何もしてね
親不孝者じゃあぁあ

近状はですね

何もないのよなDASH!
本当
何もねーす。


毎日毎日寝て起きて寝て起きて食っての繰り返し走る人

『東北地方太平洋沖地震』


地震本当に怖いです

黒い津波が襲ってくる...

ニュースをみてゾッとした。

被災して亡くなった方々の冥福を祈ると共に早急な復興を願います。

新年

あけおめ。ことよろ(´・ω・`)

っておせーww
すみませぬ目あせる

2011年早くも二週間がたつ..

はやさっ!!

明日、顔合わせ..

兄貴の結婚による
兄貴の結婚のための

顔合わせ。

そのため..ドレス買ったDASH!
こんなんで良かったのか悪かったのかわからず

紺のドレス・パンプス・コート・カーディガン
買いましたDASH!

マリノアで..
人少なかったけゆっくりみれた☆らっきぃ
当日...
髪と化粧自分でしなきゃあ~

ネイルは今日すっかなあ~ぁ


モンドクセ(´・ω・`)DASH!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>