新年
あけおめ。ことよろ(´・ω・`)
っておせーww
すみませぬ

2011年早くも二週間がたつ..
はやさっ
明日、顔合わせ..
兄貴の結婚による
兄貴の結婚のための
顔合わせ。
そのため..ドレス買った
こんなんで良かったのか悪かったのかわからず
紺のドレス・パンプス・コート・カーディガン
買いました
マリノアで..
人少なかったけゆっくりみれた☆らっきぃ
当日...
髪と化粧自分でしなきゃあ~
ネイルは今日すっかなあ~ぁ
モンドクセ(´・ω・`)
っておせーww
すみませぬ


2011年早くも二週間がたつ..
はやさっ

明日、顔合わせ..
兄貴の結婚による
兄貴の結婚のための
顔合わせ。
そのため..ドレス買った

こんなんで良かったのか悪かったのかわからず
紺のドレス・パンプス・コート・カーディガン
買いました

マリノアで..
人少なかったけゆっくりみれた☆らっきぃ
当日...
髪と化粧自分でしなきゃあ~
ネイルは今日すっかなあ~ぁ
モンドクセ(´・ω・`)


