j071220さんのブログ -2ページ目

2010


終わりを迎えようとしている

早いなぁぁあ

早すぎるぅぅう

今年本当
何もしてないし

いやまぢ

どぅしよ

かなり後悔

来年は後悔しない年にしよっ


2010年もよろしくお願いします


ガキ使見なきゃ目

今日寒いデスネェ



ぬこたんと寝てます

さみぃもん

雪降るそーなのです。


家white X'masクリスマスツリー雪
なりそーデスネェハート

関係ねーですがね
あいかーらず寂しく一人ですが何か?

毎年そうなんで慣れましたがね

カポォの力ハンパネェ

侮るなかれだよー


コワイヨーー°・(ノД`)・°・

まーとゆーことで


Merry Christmasキラキラハート

恋人たちよ性なる夜を楽しみたまへキラキラ




来年も宜しくお願い致しますニコニコ

やぁ


お久しぶりでつ

いやぁ
またパスワードやらなんやら入れないかんぐらい放置してたよタハハ(´・ω・`)

もう一年が終わってしまうなぅ

2010年が終わってまうよ
はやっΣ( ̄□ ̄)

さようなら2010

こんにちは2011


来年は必ず行動するゾ!!!!!!