元付になれなかった奴の負け・・・(◎_◎;) | しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

不動産業界に初参戦!!
縁に巡り合えた方々の力になりたくて現場(不動産業界)に飛び込んだ、サラリーマンの日々の日記です(^^)/

1棟アパートのオーナーでもあります(..)
本業では、58棟353戸を担当管理しております(2024年3月末時点)

管理に興味のある方。

私と働いてみたいという方。

ご興味ございましたら、当社まで!!

 

ハウスショップ 求人情報 (hs55.jp)

https://hs55.jp/joboffer/joboffer.html

 

新しい社員が来るまでは冒頭の文面からスタートします。

さて、本題に入ります。

 

元付になれなかった奴の負け・・・(◎_◎;)

 

先日、ある元付さんから、物件が出てきました。

かなり修繕が必要な物件で、その分、市場価格から約3割減という価格でした。

5千万円で売れる相場の物が、3,500万円で出てきたってイメージすれば分かりやすいでしょうか?

でも修繕費用が、1,500万円かかるという見積もりで元付から出てきました。

 

私はこれを見た瞬間に、「私なら500万円以内で修繕できる」と思い、資料見た瞬間に現地に行きました。

案の定でした。

 

いわゆる、雨漏り箇所の原因が不明な物件だったんです。

 

もうお分かりですね!!

私には、けんおうリノベーションというカードがございます。

 

500万円以内で仕上げて、仕入れ価格は合計4千万円。

5千万で売れる相場なので、転売もできる。

 

お得意な顧客様に、その日で満額で買付を頂きました。

でも、一般の方なので、融資特約付きです。

 

はい、結論は分かりますね。

 

融資特約無の方が後から現れて、覆されてしまいました(;^_^A

 

まぁ仕方ありません。

 

元付になれなかった奴の負けです・・・(◎_◎;)

 

また頑張ります・・・(^^♪

 

※保有資格

〇宅地建物取引士・〇住宅ローンアドバイザー

〇上級相続診断士・〇賃貸不動産経営管理士

〇競売不動産取扱主任者・〇ADR調停人候補者

〇甲種防火管理者・〇賃貸住宅メンテナンス主任者

 

会社PCで個人的にLINEアプリを入れました。

不動産でお困り事などありましたら、ご質問、承ります。

お気軽にご連絡下さい(^^)/

 

 

 

あと、私の妻が「こども食堂」を不定期的にオープンしております。

では、本日も一日頑張りましょう(^^)/

 

 

 

英語や中国語でブログ続ければ、英語圏、中国圏のお客様も来るのか?

グーグルで翻訳しながら、1年位試してみます。

 

If you are interested in management.

If you want to work with me.

If you are interested, please contact us! !

House Shop Job Information (hs55.jp)

https://hs55.jp/joboffer/joboffer.html

Until new employees arrive, we will start with the above text.

Now, let's get to the main topic.

The loser is the one who couldn't become a regular employee... (◎_◎;)

The other day, a property was offered by a regular employee.

It was a property that needed a lot of repairs, so the price was about 30% less than the market price.

Imagine that something that would sell for 50 million yen was offered for 35 million yen.

But the regular employee estimated that the repairs would cost 15 million yen.

The moment I saw this, I thought, "I can repair it for less than 5 million yen," and went to the site as soon as I saw the documents.

As expected, it was.

In other words, it was a property where the cause of the leaks was unknown.

You can guess now, right?!

I have a card called Kenou Renovation.

I can finish it for less than 5 million yen, and the purchase price is 40 million yen in total.

It can be sold for 50 million yen, so it can be resold.

A regular customer bought it for the full price that day.

But, since it was a regular customer, it came with a special loan clause.

Yes, you can guess the conclusion.

Later, someone without a special loan clause showed up and overturned the conclusion (;^_^A

Well, it can't be helped.

The loser is the one who couldn't become the original buyer... (◎_◎;)

I'll try my best again... (^^♪

 

对管理感兴趣的人。

想和我一起工作的人。

如果您有兴趣,请联系我们! !



家居用品店工作信息(hs55.jp)

https://hs55.jp/joboffer/joboffer.html



直到新员工到来之前,我们都会从开场白开始。

现在,让我们进入正题。



失败者是不能成为校长的人……(◎_◎;)



有一天,一位前经纪人想出了一处房产。

该房产需要大量维修,因此售价比市场价低约30%。

如果你想象一下,通常售价为 5000 万日元的东西现在售价为 3500 万日元,不是更容易理解吗?

不过,校长估计修复费用为1500万日元。



当我看到这个的那一刻,我想,“我可以用不到 500 万日元修复它”,当我看到该文件的那一刻,我就去了该网站。

正如预期的那样。



这是一处所谓漏雨原因不明的房产。



你现在就明白了! !

我有一张名为“健康翻新”的卡。



完工成本不到500万日元,总购买价为4000万日元。

市场价格为5000万日元,可以转售。



我们在同一天收到一位忠实客户以全价购买的商品。

不过,由于是面向大众,所以有特殊的贷款协议。



是的,我明白这个结论。



后来出现了一个没有贷款特别条款的人,把它推翻了(;^_^A



好吧,我无能为力。



无法成为校长的人的损失……(◎_◎;)



我会再次努力的...(^^♪