督促する時にやってはいけない事・・・ | しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

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不動産業界に初参戦!!
縁に巡り合えた方々の力になりたくて現場(不動産業界)に飛び込んだ、サラリーマンの日々の日記です(^^)/

1棟アパートのオーナーでもあります(..)
本業では、61棟381戸を担当管理しております(2024年3月末時点)

管理に興味のある方。

私と働いてみたいという方。

ご興味ございましたら、当社まで!!

 

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新しい社員が来るまでは冒頭の文面からスタートします。

さて、本題に入ります。

 

督促する時にやってはいけない事。。

 

それは、「相手を追い詰めすぎる事」です。

 

最低でも、連絡が取れる関係性にとどめておく事を意識しないといけません。

開き直られるのが、最悪のパターンになります。

 

開き直られて、連絡が取れなくなる。

支払わなくなるってのが、最悪ですよね。

 

督促する時は、相手の感情にとても気を遣いながら、電話やメールを致します。

 

何度も電話やメールをすると、逆効果になる事があります。

 

ご参考までに。

 

※保有資格

〇宅地建物取引士・〇住宅ローンアドバイザー

〇上級相続診断士・〇賃貸不動産経営管理士

〇競売不動産取扱主任者・〇ADR調停人候補者

〇甲種防火管理者・〇賃貸住宅メンテナンス主任者

 

会社PCで個人的にLINEアプリを入れました。

不動産でお困り事などありましたら、ご質問、承ります。

お気軽にご連絡下さい(^^)/

 

 

あと、私の妻が「こども食堂」を不定期的にオープンしております。

では、本日も一日頑張りましょう(^^)/

 

 

 

英語や中国語でブログ続ければ、英語圏、中国圏のお客様も来るのか?

グーグルで翻訳しながら、1年位試してみます。

 

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Until new employees arrive, we will start with the opening text.

Now, let's get to the main topic.

What you should not do when collecting payment...

That is, "pushing the other party too hard."

At the very least, you must be conscious of keeping the relationship in a state where you can contact them.

The worst case scenario is when they become defiant.

They become defiant and you can't contact them.

The worst case scenario is when they stop paying.

When collecting payment, we call and email the other party while being very considerate of their feelings.

Calling and emailing them multiple times can have the opposite effect.

For your reference.

 

对管理感兴趣的人。

想和我一起工作的人。

如果您有兴趣,请联系我们! !



家居用品店工作信息(hs55.jp)

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直到新员工到来之前,我们都会从开场白开始。

现在,让我们进入正题。



催款时不该做什么。 。



那就是“把对手逼得太紧了。”



至少,你们必须有意识地维持一种可以互相交流的关系。

最糟糕的模式就是再次开放。



它再次打开,我们无法再相互交流。

你能做的最糟糕的事情就是不付钱。



当提醒某人做某事时,我会打电话或发电子邮件给他们,密切关注对方的感受。



重复的电话或电子邮件可能会产生相反的效果。



供你参考。