梅雨明けの沖縄は暑かった | しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

不動産業界に初参戦!!
縁に巡り合えた方々の力になりたくて現場(不動産業界)に飛び込んだ、サラリーマンの日々の日記です(^^)/

1棟アパートのオーナーでもあります(..)
本業では、61棟381戸を担当管理しております(2024年3月末時点)

管理に興味のある方。

私と働いてみたいという方。

ご興味ございましたら、当社まで!!

 

ハウスショップ 求人情報 (hs55.jp)

https://hs55.jp/joboffer/joboffer.html

 

新しい社員が来るまでは冒頭の文面からスタートします。

さて、沖縄出張に行ってきました(^^)/

梅雨が明けてるので、暑い暑い💦

 

現地の買主様側業者さんに連れられて、そば屋に行ってきました。

顔出しが弊社代表の川端です💦

暑い沖縄でも、決済の時にはスーツを着る、営業マンの鏡ですね。

もちろん私は半袖でした💦

 

与那原町の土地を売却させて頂いたのですが、関係者全員がうちな~ちゅになりました。

通常なら絶対にしない決済方法でしたが、これも全員関係者だったからってのもありますね。

 

夜は地元の不動産業者関係者で集まり、懇親会を行いました。

地元ならではの話も聞けて、大変為になりました。

 

また夏に帰ります(^^)/

 

 

※保有資格

〇宅地建物取引士・〇住宅ローンアドバイザー

〇上級相続診断士・〇賃貸不動産経営管理士

〇競売不動産取扱主任者・〇ADR調停人候補者

〇甲種防火管理者・〇賃貸住宅メンテナンス主任者

 

会社PCで個人的にLINEアプリを入れました。

不動産でお困り事などありましたら、ご質問、承ります。

お気軽にご連絡下さい(^^)/

 

 

あと、私の妻が「こども食堂」を不定期的にオープンしております。

では、本日も一日頑張りましょう(^^)/

 

 

英語や中国語でブログ続ければ、英語圏、中国圏のお客様も来るのか?

グーグルで翻訳しながら、1年位試してみます。

 

If you are interested in management.

If you want to work with me.

If you are interested, please contact us! !

House Shop Job Information (hs55.jp)

https://hs55.jp/joboffer/joboffer.html

Until a new employee arrives, we will start with the above text.

Well, I went on a business trip to Okinawa (^^)/

The rainy season is over, so it's very hot💦

I went to a soba restaurant accompanied by a local buyer's agent.

Our company representative, Kawabata, is showing up💦

Even in the hot Okinawa, he wears a suit when making the payment, which is a perfect example of a salesman.

Of course, I was wearing short sleeves💦

We sold land in Yonabaru Town, and all the people involved became Okinawan.

It was a payment method that would never be used normally, but this was also because everyone was involved.

In the evening, local real estate agents gathered for a social gathering.

I was able to hear some local stories, which was very helpful.

I'll be back in the summer again (^^)/

 

对管理感兴趣的人。

想和我一起工作的人。

如果您有兴趣,请联系我们! !



家居用品店工作信息(hs55.jp)

https://hs55.jp/joboffer/joboffer.html



直到新员工到来之前,我们都会从开场白开始。

嗯,去冲绳出差了(^^)/

雨季过去了,天气又热又热💦





我和买方一方的当地供应商一起去了一家荞麦面餐厅。

这是我们的代表川端康成露脸💦

即使在炎热的冲绳,他付款时也穿着西装,就像推销员的镜像。

当然我穿的是短袖💦



我们卖掉了与那原町的土地,所有参与其中的人都成为了这个家庭的一部分。

这是一种我通常不会使用的付款方式,部分原因是每个相关人员都参与其中。



晚上,当地的房地产经纪人聚集在一起进行社交聚会。

听到当地独特的故事非常有帮助。



夏天我会回来的(^^)/