拓斗 まったりいきます -3ページ目

拓斗 まったりいきます

Re:rizel Drums担当 拓斗のブログです。

j02540さんのブログ-100211_1954591.jpg
今日はレコーディングでした。うちのドラムどりは一発オンリーなんできついっす…もっとうまくならないとなぁ
今日はこれからドラム録りです。朝からやろうと思ってたのにスタジオあいてなくてこれからです。
いいのとれるといいなぁ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=re_rizel
自分のやってるバンドのサイトです。まだ活動始めたばかりですがよろしくお願いします煜