鹿鳴館昨日はライブ会場まで見に来てくださった皆様ありがとうございました。自分の感想は対バンさんの熱いロック魂に惚れました!です(笑)次は4月の終わりになります。それまでに新曲と配分音源作るんでよろしくお願いします煜