拓斗 まったりいきます -2ページ目

拓斗 まったりいきます

Re:rizel Drums担当 拓斗のブログです。

こんばんは。今日ライブ見に来ていただいた方々ありがとうございます煜

参加するジャンルを間違えてしまった感じでしたがこれからもがんばります。
昨日は鹿鳴館でリゼルの初ライブでした。でだしでいきなりとちってしまいかなり凹みです焏
でもまぁめっちゃ楽しめたんでよかったです。
見に来てくれた人、ライブスタッフの方々、対バンの皆様ありがとうございましたビックリマーク

拓斗 まったりいきます
j02540さんのブログ-15_NVEPSGTM43.jpg
今日はライブに向けてフライヤーをつくりました。
ロックイン新宿店さんとスタジオペンタさんの新宿渋谷池袋らへんに貼っていただけるようです。コンビニのカラーコピークォリティですがね(笑)