ライブお疲れ様でした昨日は鹿鳴館でリゼルの初ライブでした。でだしでいきなりとちってしまいかなり凹みです焏 でもまぁめっちゃ楽しめたんでよかったです。 見に来てくれた人、ライブスタッフの方々、対バンの皆様ありがとうございました