これも…あれも『 愛すべき経験 』 | 龍ケ崎市唯一のハリウッド式小顔整顔サロンbianca(ビアンカ)

龍ケ崎市唯一のハリウッド式小顔整顔サロンbianca(ビアンカ)

茨城県龍ケ崎市
重力に逆らう!
『ハリウッド式小顔整顔』
『極上小顔ドライヘッドスパ』『耳つぼジュエリー』『ボディアロマトリートメント』
サロンコンセプトでもある
《美✽安らぎ✽実感》
日々お疲れの身体に感謝を伝え心身の健康メンテナンスをサポートいたします


こんにちは😊
プライベートサロンbianca【ビアンカ】
今野です






先日、久しぶりに
お台場へ行ってきました〜😍




オーシャンビューの素敵なお部屋で


とても人間味のある美しい方の


✨キラキラで
素敵なお話を聞いてきました😊



それは…

ご縁ある方のお誘いで〜


☝この本の著者でもある
女性起業家の伊藤宏美さんに
お会いして来ました😊




崖っぷちから
色々と経験をして成し得た実体験を元に分かりやすく女性目線で書かれているので 共感もでき励まされる本です!



私は ぶっちゃけ本って
あまり読まない人生でした😣


周りからは
本は知識も養えたり読んだほうがいい!とか

発想や思考にも幅が広がり為になる!とか


この本オススメだよ!とか



よく言われますが💦


字が沢山あって
それだけで お腹いっぱい的な感じがして💦
避けていました😅←笑い事ではない



この本は

☑共感できる話〜

☑興味わく内容〜

さらに読みやすくて大切な文章は強調されていて!



私にも
スッーと引きこまれるように1冊すぐに読みきっちゃいました😊



読みながら良いと思えた文章を
メモって‼

うんうん
なるほど
わかるなぁ…って


失敗も成功も
幸せも不幸せも

全てが『愛すべき経験』って言葉にも感銘を受けました😊



失敗を恐れては
何もすすまないし
行動できない!


まずは行動!



私自身、年明け2020〜は

自分自身を刺激をして😍


沢山の好きな事


今までやりたかったけどなかなかできてない事…などを



『チャレンジして行く!』
と言う豊富を掲げてきていたので とても共感もてました



その本を読んでから
実際にお会いでき、さらに掘り下げた素敵なお話が聞けて 人間愛が素晴らしい素敵な女性に私もなりたいと思えました😊



私も沢山吸収して

マネして

私なりの

価値ある女性になる!



とても素敵な時間、とても貴重な経験ありがとうございました😍




出会いに感謝です😍




それから帰りに〜

プラっと
 久しぶりのお台場を散策〜



東京オリンピック
五輪のモニュメントにも
出会えて素敵な夜景も堪能✨





そして…
ちょいと至福な時間
赤ワインで😍乾杯




赤ワインは
ポリフェノールたっぷり

寒い季節にもちょうどいい
血行促進してくれる♡ありがたい

抗酸化作用アンチエイジングにも



美容にも健康にもgoo🍷






今日は私にとっての良き
リセット日になりました😊







あなたの
良きリセット法〜は
何ですか?



あれば
教えてしてくださいね😊



色々な事にチャレンジして
自分を輝かせよう✨

そこには沢山の笑顔が集まるはず!