リーズナブルなイタリアンLunchに大満足❣ | 龍ケ崎市唯一のハリウッド式小顔整顔サロンbianca(ビアンカ)

龍ケ崎市唯一のハリウッド式小顔整顔サロンbianca(ビアンカ)

茨城県龍ケ崎市
重力に逆らう!
『ハリウッド式小顔整顔』
『極上小顔ドライヘッドスパ』『耳つぼジュエリー』『ボディアロマトリートメント』
サロンコンセプトでもある
《美✽安らぎ✽実感》
日々お疲れの身体に感謝を伝え心身の健康メンテナンスをサポートいたします


こんにちは😊
プライベートサロンbianca【ビアンカ】
今野です 



忙しい毎日の中💦
ちょっとした隙間時間に
あなたは
何して過ごしますか😍



私は
お友達との、おしゃべりが
私の至福な時間&発散でもあります

女子は おしゃべりが大好き


 
またひとつ✨
お気に入りなLunch場所を見つけて❣
おしゃべりTIME始まりです😅



イタリア料理の『talpa』さん!

お友達が以前から
気になっていたらしく、行ったことないと、私もお初な素敵なイタリア料理のお店でした


『talpa』はイタリア語で
『モグラ』だそうです😍可愛い


店内を入ってすぐのガラス張りの床の中から‥
モグラくんが😍お出迎え!

通路が素敵な箱庭に🌹🍃なっていました

lunchメニューも種類豊富で
驚き😍⤴️⤴️ 




今回は‥このメニューにしました
🍴サラダ
🍴好きなパスタを1品
🍴肉or魚を選んで1品
💮フォカッチャ食べ放題
(ドリンク付き)
¥1500とお安く豪華ランチが楽しめて大満足😆

いや大満腹😋


それぞれ違うものを選んで
シェアして色々味を楽しみました♡




どれも本格的🇮🇹で具だくさん




サラダのゴボウドレッシングも初めて食べたけど ゴボウの甘みが出ていて すごく美味しかった😋




夜は深夜1時までopen
お酒🍸✨🍷ありのお料理が楽しめるそうです‥😂



次は夜🌃行こうっと☆ 




余談ですが😅
私がパスタソースを服にこぼしてしまったら💦

すぐに店員さんが来てくれて
染み抜き材を持ってきてくれて
染みにならずに済みました😆
めっちゃ優しい神店員さん♡

お世話になり本当に感謝です😅




隙間時間を使って!

美味しいものを食べながら
あーでもないこーでもないと 
お互いの近況報告!楽しい時間🎶

女子ならでは ですね😊


ボリュームたっぷりだったから
夜ご飯食べれなさそうです😅



食、癒やし、美と
女子は、忙しい💦
色々な過ごし方が沢山ありありです


あなただけの
素敵な時間を是非‼楽しんで下さい