『土浦アロママーケット』12㈰無事終了! | 龍ケ崎市唯一のハリウッド式小顔整顔サロンbianca(ビアンカ)

龍ケ崎市唯一のハリウッド式小顔整顔サロンbianca(ビアンカ)

茨城県龍ケ崎市
重力に逆らう!
『ハリウッド式小顔整顔』
『極上小顔ドライヘッドスパ』『耳つぼジュエリー』『ボディアロマトリートメント』
サロンコンセプトでもある
《美✽安らぎ✽実感》
日々お疲れの身体に感謝を伝え心身の健康メンテナンスをサポートいたします

本年🐭初のイベント出店🎪無事終了できました😊
アロマの香りと
BGM🎵に包まれながら~

昨日のみの出店でしたが当店【bianca(ビアンカ)】を知って頂き‥そして 耳つぼマッサージ や 耳つぼジュエリー を体験して頂き💎ありがとうございました



そして何よりお客様から‥
驚き、実感、ポカポカ、癒し、キラキラ可愛い、心地よいなど‥
様々に感じて頂いたのも嬉しく思います✨

ご自身でもマッサージは できるのでアドバイスもさせて頂き、お客様との会話も楽しかったです😊

本日最終日~☀️
アルカス土浦にて
土浦アロママーケット 開催中です‼️




まだまだ素敵なお店が出店されています五感を楽しんじゃって下さい😂

私も昨日は、ウロウロと‥🚶‍♀️
素敵なお店で素敵な品をGETさせて頂いたので載せてます😍




似顔絵のプレゼントも可愛くて~キュン😍ビーフシチューに生パスタ❤️美味しかったです😋



他の出店者様との ふれあいやお話も楽しい時間‥😆

高校生が起業していたり 頼もしい雰囲気としっかりした意気込みで、また改めて勉強にもなりました😃



企画運営者様や開場関係者様、ご一緒だった出店者の皆様、そしてお手伝いに一緒にいてくれたお友達、昨日は1日ありがとうございました✨



次回イベント出店予定は
5月9日㈯



~復興支援~チャリティーショー  vol.2

◼️2020年5月9日(土)
◼️開場12:00/開演12:30

◼️東京都墨田区太平3-2-8
シルクロードカフェ
.
☑観覧予約
2020月2月1日 21:00予約開始


ベリーダンス💃ショーを楽しみながらのイベントです✨

優雅で華麗なベリーダンスをご堪能ください!

当店『bianca(ビアンカ)』も
耳つぼマッサージ&耳つぼジュエリーで参加出店致します😍

素敵な場所と華麗なダンサーさん達に囲まれてのイベント楽しみです😊