観光旅行として初めての韓国② | モモクリサンネン。

モモクリサンネン。

平成最後の日の記念と令和に向けて、自分への備忘録として綴って行ければなぁと思います。

翌朝 

予報どおり雨でした。ガーン

どしゃ降りでは無かったものの
本日の予定はお洒落なカフェや街を巡る事

これ以上どしゃ降りになれば室内観光にしなくちゃ...
朝ごはん食べてから相談です。

広蔵市場に来ました。
ニュースでぼったくりが増えてると聞きますが
ザ韓国って感じなので体験です。
10時頃 ボチボチ満席の店がありました。
お腹空いたのですぐに座れる店に


「めるる来たよ!」が売り文句みたいです爆笑
何かの撮影でしょうね
ビビンパ2個とカルグクスセット1個
合計26,000ウォン
キムチが辛すぎず美味しかった

外はますます大雨だったので
ソウル駅のソウルマートでお土産購入

こんなお店が出来てました。
美味しそうびっくり


ロッテマートでは今回、あまり試食してなかったのが残念
それでもラーメン、韓国海苔の売場には日本人がたくさん。
キムチはあまり人気無いように感じました。

フルーツを毎回買ってホテルで食べますが、今の旬はスイカだそう
包丁ないから桃にしました。

次はお隣のロッテアウトレットに移動。
このブランドの紙袋持った人が多かった↓
商品は可愛いけど店員は最悪でした。

私は気になってたブランドがあったので1個購入
友人も子供達にTシャツを購入

お昼時になりましたが 疲れすぎてお腹減らないのでお茶して一旦荷物置きにホテルへ。

次はCOEXへ移動
広い笑い泣き
何度来ても迷子になるガーン
ココは見ておかないと↓

ブラブラしてたら あっという間に18:00過ぎ
友達がどうしてもサムギョプサル食べたいとの事でGoogleマップで探したお店へ。

とても口コミは良かった
サムギョプサル3人前
モクサル2人前
マッコリ
ビール
冷麺
合計115,000ウォン

口コミではチゲのサービスが付いてるとの事でしたが私たちのテーブルは店主から全く気付いて貰えず 注文もなかなか取りに来て貰えず
冷麺も忘れられてえーん

厨房1人
ホール1人で てんてこ舞いでした。
仕方ないのかなチュー

お部屋で桃を食べながら明日の打ち合わせ。
今日は1日何したのかな?って日でした爆笑

明日は晴れろー爆笑