初Peachで1年ぶりの韓国ミュージカル旅。 | モモクリサンネン。

モモクリサンネン。

平成最後の日の記念と令和に向けて、自分への備忘録として綴って行ければなぁと思います。

最近気分が上がらないチーン


何とかしないと...

って事で韓国ミュージカルに行けばテンション上がるかも!


まずはチケット

希望の日にちが完売ばかり

どうにか入手。


そして航空とホテル....

高い!ポーン

ホテルが特に高い!!


あまり冒険しないタイプなので過去に宿泊経験ある所を探したけど最低2倍 ひどい所は3倍以上する💧


なので今回はずっと避けてたPeach🍑利用して早朝便で行って最終便で帰国です。


出発が7:40だったので 前日の仕事終わりに泉佐野駅に宿泊。
駅の真ん前に出来たのね✨

ここ とても良かったです。
12階に大浴場と漫画読めるスペースもありのんびり出来ました。
モーニング食べたかったけど明日は5:40にはチェックアウトなのだ。

4:30起き
5:40チェックアウト 電車で関空へ。
第二ターミナルまで無料バスで5分くらい。
預け荷物無しなのでセルフチェックインして出国審査へ。
スムーズに行き6:30過ぎには終わりました。
緊張したけどすんなり出来て良かったニヤニヤ

さて。
ピンクで可愛いですね。
他の飛行機では座席が倒せるので前の人との攻防が何度かあり嫌な思いをした事がある。
けどPeachの座席は固定されてるので倒される心配がなく良かった。


着いたぁー
気温はマイナス1度だそう。
手袋もマフラーもヒートテックも装備してるから大丈夫。

ホテルに荷物を預けご飯。
まずはココ。
いや~韓国来たって感じです。
前回来た時は店内リニューアルしてて綺麗だったのに1年で見事に...でした。
美味しかったです。

さてミュージカルです。
10周年記念公演 双眼鏡忘れちゃったので全体を見て楽しみます🎵
お席はこんな感じ。
意外とよく見えた。
双眼鏡持ってくれば良かった笑い泣き

やはり良かった!
大好きな演目だからかテンション上がって来たちゅー

ホテルにチェックインしなきゃ
まずソウル駅のロッテマートへ。
綺麗になって配置も少し変わってたのでウロウロ
必ず滞在中に食べるフルーツと飲料を買い
お土産なども先に買います。

まだシャインマスカット売ってやんのポーン
ザクロも興味深いが食べ方が分からん
梨も季節的には違うけど良いなぁ(ナイフ無いので無理)

結局 カットフルーツのマスクメロン買いましたが不味かった....あんなまずいメロン初めてでした笑い泣き

チェックイン。
お腹空いてるのかどうかも分からん💧
まだ19時なのでもう一度外出。

明洞の人の多さよ...
屋台の数も凄かった...
そしてゴミも。

基本的にこんな所の屋台飯には手を付けないタチなので素通り。
屋台の種類も増えましたね。

結局 デパ地下惣菜を買いました
店のオバチャンがマシッソヨマシッソヨとお勧めしてきた白い惣菜(桔梗の炒め物)
お口に合いませんでした笑い泣き
このジュースは美味しかった。

トコジラミ問題があるのでベッドとカーテンの角を確認し、念のためスーツケースや靴やコートは風呂場へ。
電気付けて寝ました。

つづく。