バスツアー | モモクリサンネン。

モモクリサンネン。

平成最後の日の記念と令和に向けて、自分への備忘録として綴って行ければなぁと思います。

久々に幼馴染みとバスツアー


今回は「カニ食べ放題と生ビール飲み放題」と言う 母とは絶対に行けないツアーに参加ウインク


ギリギリなのに申し込めたって事はあんま人気無いのかな?


8時に梅田を出発し食事会場に着いたのが11:40分頃でした。
目の前に日本海を眺めながら92分の食べ放題&飲み放題が始まりました。

カニの食べ放題
寿司食べ放題

飲み放題
ビールはコップセットしてボタン押したら勝手に注いでくれる🍺

カニ食べてるとお酒飲む暇がなく
結局ビール1杯しか飲めなかった💦
カニは3杯食べ 満足🦀

次は城崎温泉へ。
雨が少し降りだし 温泉か足湯にでも入ろうかって言ってたのにブラブラお土産見てたら時間が無くなった。

思ったより人は少なかったかな
お天気は鈍曇りで映えませんね笑い泣き

最後はせんべいの試食してせんべい買って19:30には梅田に帰ってました。

全く上着が必要ないくらい暖かい1日。

最後はお好み焼きで締めました。
やっぱソースですね。

友達と行くとカニがイマイチでも楽しい旅になる🎵