ずいぶん元気になりました | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

7月に泊まりがけ研修会で試験勉強を始めたら

社内で人間関係トラブル発生ガーン

解決しないまま8月は夏休みで超多忙な毎日

しかも他の部署に応援を要請され

シフトを悩み悩み作ったら

9月1日付でひとり異動になりまたシフト変更笑い泣き

わたしが仕事も引き継ぐことになり

試験勉強なんてできやしない滝汗←言い訳

そんなこんなで人間関係トラブルは解決してないし病みまくりダウンダウン

食事も味がしないなんて事態にえーん

そしてあっと言う間に9月も10日過ぎ

ちょっと落ち着いたかも

今日はハンバーグ専門店へ

{2A54C552-C861-4DB5-8AA9-85DE249052BC}

ハンバーグ美味しかったアップアップ

やっと味がしたというか美味しく食べられたドキドキ

{7A33C5C5-2CB5-4981-ADC4-8B5D7907E6CF}

調子にのってミスタードーナツ

スヌーピーグッズ悩んだけどまた今度(笑)

新商品のフィナンシェ!!

食べてびっくりびっくりあたりまえだけどホントにフィナンシェ!!

それにしてもハンバーグ食べた後にドーナツ2個はいかがなものか(笑)

気持ちが落ち込んでる時は食事も美味しく食べられないんだなぁとしみじみ感じた今日この頃

とりあえず試験が終わるまで勉強しよウインク